

潜入ミッション登場!

予告されていた潜入ミッションが登場しました。
まだ始まったばかりなので詳しい攻略は出来ませんが、概要と簡単なインプレッションを。

潜入ミッションは、ユニットとアイテムを装備し、専用マップに派遣することで経験値と報酬を得ていくタイプのコンテンツです。
操作は基本的にユニットとアイテムを選び、送りたいマップに派遣するだけ。
結果はミッションごとに必要な時間を経過したら自動的に送られてくる仕組みです。

これでまあまり使えなかったリペアキット2000や4000も使えるので、アイテムの消費には便利かもです(笑)。
また、操作も単純で時間をかけないで済むので、お手軽に進めることはできそうです。

「特別支給品」というものもゲットできることがあるそうなので、何が手に入るのか楽しみですね。
☆3ユニとか鹵獲できると面白いのですが(笑)。

ちょくちょく進めてみて、また新しいことが分かりましたらお知らせしますね。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

久々の経験値アップイベント

明日のアップデートの内容が発表になりました。
潜入ミッションはまだ来ないようですね。
代わりに、経験値アップイベントが来るようです。
受け取りBOXにハロを貯めこんでしまっているので、使うのにいい機会です♪

そして受け取りBOXの仕様にも変化があることに今日気づきました。
受取BOX。タブが追加されている。

受け取りボックスにタブが追加され、ハロはハロだけで取り出せるようになりました。
これで「間違ってカードをクリックしちゃった!」とかいうことは減りそうです。
便利な仕様変更ですね。
欲を言えば、チェックボックスでチェックしたものをまとめて受け取れるようになればもっと便利なんですが(笑)。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

久々のアップデート!…予定(笑)

木曜日のアップデートで、年内のアップデート予定が発表されました!
10月が潜入ミッション、11月がZZ後編実装、12月がシークレット・・・とのことです。

ワールド実装を大型アップデートの項目に含むのはどうかなと思いますが、半年ぶりに新ワールドが実装されるのはいいことです。

今月実装予定の潜入ミッションは全く新しいコンテンツなので、これはこれでどうなるのか楽しみですね♪

正直、もう開発する気がないのかとも思っていましたが、一応開発部隊は残っているようです(笑)。
実装を楽しみにもう少し待ちましょう♪

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

メンテの時間が長いのはもしや!?

…と思って新ワールドの実装などを期待したのですが、今回も期待外れでした…orz
先日のメンテが9時半スタートだったので期待していたのですが、蓋を開けてみればいつもと変わらず。
何のための30分延長だったのか不思議です。
「バージョンアップメンテナンス」と言っているのですから、バージョンアップしてほしいものです(笑)。

新ワールド以外にも何か新しいイベントなどが実装されるなら大歓迎なのですがその気配もないですね^^;
来週にかすかな期待をして待ちましょう~。

内容のないエントリーですみません…。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Amazon
プロフィール

sdgundamop

Author:sdgundamop
SDガンダムオペレーションズの攻略ページへようこそ!
攻略以外ほとんど何もないページですが、ゆっくりしていってくださいね。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
