

ZZ後編追加!

久々の更新になってしまいました。
すみませんm(__)m

ついにZZの後編が実装されましたね!
それに伴いベルリンの敵も若干弱体化したようですが、まだ攻略には至っていません。
攻略出来たらこちらでもまた紹介したいと思います。

そして今週の総力戦はドッゴーラ。Vガンダムから出てきました。
Vガンダムのユニやパイも少しずつ出てきているので、Vガンダム自体も☆3か☆4で登場するのでは♪
最近は焼き直しのようなユニが少し目立っていたので、全く新しいユニが来るのは嬉しいことですね。
来週のアプデが楽しみです。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだわからない潜入ミッション

潜入ミッションが始まって1週間以上が経ちましたが、わらかないことがまだまだ多いですね。
自分も試行錯誤しながら進めています。

特に気になるのは獲得報酬!今のところ自分やチーム内で確認できているのは次のようなものです。

・☆1や☆2ユニット…これは優秀な強化パーツをもっていることがあります。売却する前に確認しましょう。

・PPやプラチナ、絆などのポイント…たくさんもらえることもあるようです。
 プラチナ100枚と言うケースがあったようです。

・パイロット…☆2ユニが1枚出ました。チームでも同じパイを出した人がいたので、種類は限定されるようです。

・メダル…ターゲットを撃墜した際などに多少もらえるようです。

☆3ユニットが出ることがあるのかなど、詳細はまだ分かっていません。
それにしても3部隊すべてにアイテムを持たせることになるので、アイテム消費量がかなり増えましたね。
GP不足の可能性も出てきたので、できるだけ貯めるようにしたいと思っています。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Amazon
プロフィール

sdgundamop

Author:sdgundamop
SDガンダムオペレーションズの攻略ページへようこそ!
攻略以外ほとんど何もないページですが、ゆっくりしていってくださいね。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
