

地上制圧戦直前キャンペーン

28日18時より地上制圧戦直前キャンペーンが始まりましたね。
これは地上制圧戦に合わせてユニの入れ替えをするとのことだったので、地上Sのユニットが登場するのかと思いきや、☆4ユニットの復刻というものでした。
地上戦用のMSで強いものはアニメであまり登場していないから難しいのかもしれませんね。

しかし☆3☆4のユニはLv30で排出されると言うのはなにげに便利ですよね。
いいユニ場合はもちろんのこと、餌にするユニでもLv30になっているのは経験値的に非常に大きいです。
☆3ハロキャンペーンよりよほどいい条件ではないでしょうか。

地上Sのユニットについては、また次のユニット入れ替えのお楽しみですね。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

新しいSガシャには地Sが入りました

今回からの新Sガシャ、来週からの地上制圧戦に合わせてか地Sの3-9グフが入りましたね。
しかし3-9にも関わらず最終戦闘力が3万ちょっとというほぼ3-8と同程度という仕様。
グフ自体は好きなんですが、この仕様は残念です。しかも機動も300。
地Sを入れるならもう少し高性能の機体を入れて欲しかったところ。

その他の2体は通常の3-9ですので、特に変わったところはなさそうです。

来週は制圧戦報酬も大きく変わるらしいので楽しみですね。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

グレミークィン・マンサで苦戦中

ちょっと記事があいてしまいましたので近況です。
現在アクシズ宙域のラスボス、グレミーのクィン・マンサ戦で止まっております。

プルツーのクィンと違うのは、グレミーは全体攻撃を使ってくる点。
これで相当HPを削られてしまい、攻略が難しくなっています。
全体攻撃が出ない時は8割方削れる時もありましたが、撃破までには至らず。
後衛にグレミーの最初の攻撃が来ると、少しは楽になります。

運よく後衛や防御しているユニに攻撃が集中すれば突破できるかもです。
現在超総力戦なので攻略は止まっていますが、来週からまた挑戦したいと思います。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Amazon
プロフィール

sdgundamop

Author:sdgundamop
SDガンダムオペレーションズの攻略ページへようこそ!
攻略以外ほとんど何もないページですが、ゆっくりしていってくださいね。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
