

アプデでガシャが大幅改編

さて、今回のアプデでは比較的大きな改変がありました。
超総力戦初期からずっと存在していた、ゾック・ジムスナ・ドラッツェ・クルーゼゲイツのコンビがついに削除に!
ですが既にフルカスタムが完了している方がほとんどだと思いますので、特に大きな影響はないかと(笑)

代わりに入ってきたユニットでは、UCドラッツェとガガトランザムが宇宙S、寒冷地仕様ジムとアンクシャが地Sですね。
特にガガトランザムは機動が340と高く、ジオングヘッドとともに制圧戦時の機動要員として重宝されそうです。
アンクシャも3-7地Sなので、割と優秀な機動要員となりそうです。寒冷地ジムは機動も含めてゾック互換です(笑)。

しかし今回の7億報酬はひどいですね~。3-7AAのうえに、適パイも2-4。狙うなといっているようなものです^^;
私の所属チームでもGWとあいまって、お陰さまでのんびり進行モードです。
まあ7億報酬はない時もあるので、ないものと思って進めていれば気にならないかも♪

ようやく制圧戦再開!

さて、久々の更新になりました。
今週からようやく制圧戦が再開されましたね。
先週も開催されなかったのでかなり間があいてしまいました。

艦隊戦などの新しいイベントや仕様の実装もいいですが、定期的なコンテンツはできるだけコンスタントに実施してほしいものですよね。
誰に聞いても早く制圧戦を、という意見でした。

先週のパイガシャイベントも周囲ではあまり盛り上がっていませんでしたし、制圧戦が占めるウエートが現在では大きいと感じました。

あと今週からの総力戦は久しぶりに大型ユニですね^^
最近はMSばかりだったので少し新鮮に感じました。

艦隊戦第2週目!と思ったら…。

艦隊戦が2週間も続くのは長い…と思っていましたが、パイガシャがもらえるので我慢しよう、と考えていたらその矢先^^;
まさかの艦隊戦中止!
一週間目はよく落とされるとはいえ大きな問題はなかったのに、何をいじったんでしょうね~。
お詫びもチャージ2種だけというのがちょっと評判がよろしくないようです^^;

制圧戦を3週間もやらずにこの結果ですから、苦情出まくりでしょうね~。
いずれにしても来週からは久々の制圧戦。
それと予告によるとパイロットイベントもくるようです!
ホワイトデーイベントがなかったのでその代わりでしょうか?
GBCのうちにPPとプラチナチケットを貯めておかないといけないですね♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Amazon
プロフィール

sdgundamop

Author:sdgundamop
SDガンダムオペレーションズの攻略ページへようこそ!
攻略以外ほとんど何もないページですが、ゆっくりしていってくださいね。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
