スポンサーサイト


艦隊戦プレリリース総括

といっても大した話ではありませんが。
プレリリース版が終了しました。
今回から行動Pがある程度増やせるようになり、行動の幅が広がりましたね。
ただ社会人だと、20時ごろまでは行動Pを消費できないことも多く、また深夜2時から朝8時までは艦隊戦が休止されるので、行動Pが増えても有効に生かせないという側面もでてきたように思います。

行動Pの増やし方ですが、潜入ミッションを使って増やす時、実は失敗しても同じだけ行動Pがもらえることをご存じでしょうか。
たとえば8時間のミッションをこなすと行動Pが8増えるのですが、あえて潜入を失敗させると、4時間で8Pもらえるんです^^
もともと3時間の潜入ミッションだと4Pもらえるので一番効率がいいのですが、潜入失敗だと90分で4Pもらえることになります。
3部隊だと12P。これを繰り返せばかなり行動Pを増やせるので、機会があればお試しください♪

またチーム内で連携が取れているチームと取れていないチームとだと、スコアにかなり差が出るように感じました。
チームで連携しながらプレイすれば、超パイ回数券は入手できると思います。うまくやれば2枚ゲットできます。
本番ではGガシャは登場するのでしょうか!?(笑)
楽しみにまっていましょう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦隊戦、色々改善されましたね。
潜入失敗による行動P稼ぎは本リリースの時に
修正されてしまう気がします。

仕事の合間を縫ってコマンド入力してましたが
仕事がひと段落した時間が入力時間外だったことが
しばしばありました(笑)

報酬で超パイ引けるのはいいですね。
まあいいカードは出ませんが(笑)

Re: No title

ディアスさん、いつもありがとうございます!
行動Pの扱いはどうなるか注意が必要ですね。

処理時間30分は仕方ないかなとも思うのですが、なかなか昼間は時間が取れないんですよね~^^;
やっぱり夜にもう少し動けた方が…。

超パイは3-6、3-5しかでませんでしたorz
まあ、スキル集めと考えるのが妥当ですかね~。

クロスボーンガンダムX1
QR4JATN28JM3
やらないので使って下さい
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Amazon
プロフィール

sdgundamop

Author:sdgundamop
SDガンダムオペレーションズの攻略ページへようこそ!
攻略以外ほとんど何もないページですが、ゆっくりしていってくださいね。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
