

阻止限界点!

最終ステージは阻止限界点。
ボスは中間がシーマ様のガーベラテトラ、ラスボスがガトーのノイエ・ジールとなっています。
一応最終ステージだけあって、シーマ様もそこそこ強いですが、アタッカーを並べた正攻法で攻略できます。

ラスボスのノイエ・ジールですが、iフィールドと思われるビーム耐性があります。
攻撃力が弱いと思ったら実弾武器を使うことをお勧めしますが、案外力押しでもなんとかなってしまいます(笑)。
こちらもアタッカーを一列に並べて攻撃するスタイルでも問題なく倒せます。

ここを攻略すれば、ワールド終了。パイロット所持数+5となるので、早めに攻略してしまいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Amazon
プロフィール

sdgundamop

Author:sdgundamop
SDガンダムオペレーションズの攻略ページへようこそ!
攻略以外ほとんど何もないページですが、ゆっくりしていってくださいね。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
