スポンサーサイト


パイロットイベント?

先週から予告がありました、パイロットイベントが本日実装されました。
…えっと、これがパイロットイベント?

規模も小さいうえ、これまでのパイロットイベントで必ず登場していた2-10もなし。3-10ももちろんなし。
それでもたとえばプラチナガシャで☆3確率アップや☆3パイロットの割合増加などでもあればイベントらしくもあるのですがそれもなし。
比較的小規模なイベントになることはある程度想像できましたが、ここまでなにもないイベントだとは思いませんでした。
そもそもイベントといっていい内容なんでしょうか?(笑)

先週はGBCで、かつパイロット経験値アップが行われており、経験値アップかイベントに期待の2択状態でした。
自分は小規模になることを予想し、経験値アップに重点をおきましたが、プラチナチケットだけは温存しておきました。
(3-10登場を期待していました。)

正直この規模のイベントであれば、1週間前の告知は不要だと思います。(むしろ迷惑?)
イベント登場のパイロットも、なぜこの時期にこのメンバーなのかもわかりません。
また3-8パイロットで適正ユニットが2-8しかないとか、全くプレイヤーのメリットがわからないイベントとなっています。

最近、新機能や新マップを精力的に投入して来たり、運営側の動きがよくなってきていただけに非常に残念なイベントでした。
今後の改善に期待したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Amazon
プロフィール

sdgundamop

Author:sdgundamop
SDガンダムオペレーションズの攻略ページへようこそ!
攻略以外ほとんど何もないページですが、ゆっくりしていってくださいね。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
